スポンサーサイト


トラックバックに答えてみた

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



 トラックバックに答えてみたいと思います!

 私はやっぱり寝ます。あと薬!
 あとは、首の後ろあたりに風邪にきくツボがあるらしくて、そこを温めると症状が軽くなりますね。
 …まぁ、普通ですよね~

 暇だったのでやってみました。ではまた~ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

移 慧

Author:移 慧
ちょっとマンガやアニメが好きだということを除けばいたって普通の人。作家目指して日々突っ走っている。

好きなマンガ:GIANT KILLING・鬼灯の冷徹・ヘタリア・名探偵コナン・のだめカンタービレ・あさきゆめみしeto…

好きなアニメ:しろくまカフェ・名探偵コナン・SKET DANCE・つり球・黒子のバスケ eto…

趣味:手芸全般(特にレース編みにこってる)・脱出ゲーム・読書(マンガ含む)・水泳

その他好きな物:チーズ・暖かい所・ツナ(特にツナマヨのおにぎりww)・タマゴサンド・ボカロ(神すぎてやばいww)・京極シリーズ(ただし全部は読んでない)

その他嫌いな(苦手な)物:ネギ類(玉ねぎはなんとかなる)・体育、または運動(水泳以外)・からし、わさび、キムチなどからい物。すべて無くなってしまえば…(自重)

 好きなマンガやアニメが一つでも引っかかった方はぜひ一緒に語り合いましょう!

 どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
移ろひ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『移ろひ』カウンター
